スカイからのお知らせ

Webサイトをリニューアルしました。

株式会社スカイです。

おかげさまで、Webサイトをはじめ、様々な方からの問い合わせを頂いたり、お越しいただく機会が増えております。そこで、より皆様に株式会社スカイのことを知っていただくとともに、弊社としても、より便利に皆様のお役に立てるよう、Webサイトのリニューアルを行いました。

これを機に、社長・専務を始めとして経営陣だけではなく、我々現場のスタッフも、皆様に親しんでいただけるよう、情報発信をしていきたいと思います。

まだまだ、発展途中のWebサイトではありますが、多くの方の意見を取り入れつつ、常に発展するWebサイトにしていきたいと思います。

そして、スライドレールといえば株式会社スカイと、皆様に思い出して頂けるよう、努力していきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

月星建材フェアに出展いたします。

東京ビックサイトにて、開催される『2013 月星建材フェア』に出展します。

==詳細==
日時:10月6日(日) 9時~16時
会場:東京ビックサイト東4ホール
 (東京都江東区有明3-21-1)
主催:月星商事株式会社
==

株式会社スカイでは、スライドレールと太陽電池モジュールを中心に出展いたします。
当日の様子は、後日お伝えできればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社スカイ

月星建材フェアの様子

月星建材フェアに出展いたしました(2013.10.06)

10月6日に開催された2013月星建材フェア(東京ビッグサイト)に出展いたしました。

お陰様で多くのお客様にご来場いただき、展示会も盛況のうちに終了いたしました。この場をお借りして御礼申し上げます。

また、10月30日(水)~11月1日(金)に行われる中小企業総合展にも出展させて頂きます。
<場所:東京ビッグサイト西ホール3・4(ブースNo.A-039)>

新製品のスライドレールも展示する予定です。皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

その他コメント

今回の展示会は日曜日の開催と言うこともあり、ご家族でお越し頂いている方も多かったです。

そんな中、当社スライドレールの展示サンプル(モーターでスライドレールを摺動させたR2D2のおもちゃを動かしたもの)は、多くのお子様の目に留まった様です。

スライドレールに少しでも関心を持ってもらえて光栄です。(専務)

展示物

中小企業総合展 東京2013-2014 に出展いたします。

東京ビックサイトにて、開催される『中小企業総合展 東京2013-2014』に出展します。

 

==詳細==
日時:10月30日(水)~11月1日(金) 10時~18時(最終日は17時まで)
会場:東京ビックサイト西3・4ホール
(東京都江東区有明3-21-1)

==

 

弊社は“A-039”となります。

株式会社スカイでは、スライドレールと太陽電池モジュールを中心に出展いたします。 当日の様子は、後日お伝えできればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社スカイ

 

 

 

 

中小企業総合展 東京2013-2014のサイトは以下になります。

http://sougouten.smrj.go.jp/tokyo/

 →中小企業総合展① 来場募集案内 【PDFファイル】[約4.5MB]

中小企業総合展 東京2013-2014に出展いたしました(2013.10.30.~11.01)

 

10月30日より11月1日に開催された中小企業総合展 東京2013-2014(東京ビッグサイト)に出展いたしました。

同時開催の展示会も多かったためか、来場者の数はそれほど多くなかったようですが、その中でも弊社ブースは多くのお客様に足を止めて頂き、展示会も盛況のうちに終了いたしました。

今回スライドレールと太陽電池モジュール両方を展示させていただきましたが、どちらの製品も沢山の方にご覧頂くことができて非常に良かったと思います。

今後も機会があれば各種展示会にて製品を見ていただけるよう努力してまいります。

 

 

ご来場いただきました御客様におかれましては、 この場をお借りして御礼申し上げます。

今後共宜しくお願いします。

 

 

彩の国ビジネスアリーナ2014に出展いたします

さいたまスーパーアリーナにて開催される『彩の国ビジネスアリーナ2014』に出展します。

==詳細==

日時:2014年1月29日(水)~1月30日(木) 10時~18時(最終日は17時まで)
会場:さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
(埼玉県さいたま市中央区新都心8番地)

公式ウェブサイト
http://bizmatch.saitama-j.or.jp/

BusinessArenaBanner_L_468X100

==

弊社の出展区分は”製品”、ブースば番号は”D-36”となります。

株式会社スカイでは、スライドレールと太陽電池モジュールを中心に出展いたします。 当日の様子は、後日お伝えできればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社スカイ

彩の国ビジネスアリーナ2014に出展いたしました(2014.01.29~30)

DSC_0002tr

スライドレールと太陽電池モジュールメーカーのスカイです。

1月29日より30日に開催された彩の国ビジネスアリーナ2014(さいたまスーパーアリーナ)に出展いたしました。

ビジネスアリーナへの出展は、一昨年以来2度目の出展となります。埼玉県内の企業と中心に全国各地から多くの出展が揃いました。その中でも弊社ブースで多くのお客様に弊社のスライドレールや太陽電池モジュールをゆっくり見て頂き、展示会も盛況のうちに終了いたしました。

近年太陽電池モジュールをメインとした出展が多かったのですが、どちらの製品も沢山の方にご覧頂くことができて非常に良かったと思います。
お話を伺ったお客様からは、弊社のラインナップしていないアイテムも多数ご質問がありました。
メーカーとして大変貴重な財産となります。ゆくゆくは展示会にて実物をご覧いただけるように努力して参りたいと思います。

ご来場いただきました御客様におかれましては、 この場をお借りして御礼申し上げます。

 

さて次回展示会は、今月26~28日に東京ビッグサイトにて開催される【PV EXPO2014】 になります。
同時開催は太陽光発電システム施工展、風力発電展、スマートグリットEXPO、二次電池展 バッテリージャパン、水素・燃料電池展およびエコハウス&エコビルディングEXPOの7展同時開催となり、見どころ満載の3日間です。

御来場の際は是非弊社ブースにもお越しくださいませ。

 

PV EXPO 2014(第7回 太陽電池展)に出展いたします

本年も東京ビッグサイトにて開催される『PV EXPO 2014(第7回 太陽電池展)』に出展します。

 

==詳細==
日時:2014年2月26日(水)~2月28日(金) 10時~18時(最終日は17時まで)
会場:東京ビッグサイト 東4・5・6ホール

公式ウェブサイト
http://www.pvexpo.jp/ja/

logo_jp_booth2

==

弊社の出展分類は”太陽電池セル・モジュールゾーン”、小間番号は”E47-31”となります。

株式会社スカイでは、中型・小型の太陽電池モジュールを中心に出展いたします。 当日の様子は、後日お伝えしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社スカイ

メカトロニクス誌巻頭インタビュー記事にて弊社が掲載されました

スライドレールと太陽電池モジュールの株式会社スカイです。

Gichoビジネスコミュニケーションズ株式会社様の発行されております産業情報誌「メカトロニクス」にて弊社インタビュー記事が掲載されております。

内容は「耐衝撃性/安全性に優れた高精度スライドレール 〜設計から組み立てまで一貫した生産体制を実現〜」です。

掲載号は2014年3月号(2月15日発売)となります。

 

mecha201403_MMhttp://www.gicho.co.jp/mechatronics/index.html
(画像またはURLをクリックすると、メカトロニクスのwebサイトが開きます。)

http://www.gicho.co.jp/digitalbook/meka201403/
バックナンバーになったので、デジタル版をご覧いただけます。(2014.03.18追記)

各製品の詳細はこちらよりお問合せ下さいませ。

 

 

 

 

 

 

PV EXPO2014に出展いたしました(2014.02.26~28)

P1030244スライドレールと太陽電池モジュールメーカーのスカイです。

2月26日より28日に開催されたPV EXPO2014(東京ビッグサイト)に出展いたしました。

同展への出展は、2011年以降4年連続の出展となります。例年以上のたくさんの出展がありましたが、中・小型モジュールを探していらっしゃる多くのお客様に弊社製品をゆっくり見て頂き、展示会も盛況のうちに終了いたしました。

また、スライドレールへの興味を示される方も多く、多くの方に見て頂くことが出来たことにスタッフ一同安堵しております。

御来場いただきましたお客様におかれましては、この場をお借りして御礼申し上げます。

 

さて、2013年度の弊社展示会出展もこれにて最後になります。
2014年度も各種展示会には出展予定ですので、詳細が決まり次第このページにてご案内したいと思います。